2014年03月18日

春なので

ご無沙汰しております。

ようやく春の兆しがでてきましたね。
新事務所で一冬越したわけですが、とっても長かった!ような気がします。

そして、暖かくなって冬眠から目覚めるように、MEI設計も活動始動です。

春なので



まずは木材に塗料を塗って

春なので



地面に打ち込む!
これがかなりの重労働です。

春なので



ビスで留めていく・・・

一体何をしているのか?
皆さんは分かりますか?confident

春なので



ここでようやく一段落です。
さらに・・・

春なので



打ち込む!!

春なので



そして塗っていくと・・・

春なので



ようやく全体が見えてきましたね。
皆さん、分かりましたか?

答えはもう少ししてからのお楽しみです。lovely
彼らを迎え入れた暁には、MEI設計もさらに賑やかになることでしょう!


以上、村崎が執筆いたしました!

同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事画像
まさおとユキ
2014年 新年のご挨拶
いざ、大分へ!
ブブブン!
つ、疲れた~!
腕と腰と背中と・・・いや全身痛い。
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
 まさおとユキ (2015-02-14 10:47)
 2014年 新年のご挨拶 (2014-01-06 20:04)
 いざ、大分へ! (2013-08-29 20:00)
 ブブブン! (2013-05-25 15:48)
 つ、疲れた~! (2013-04-30 08:45)
 腕と腰と背中と・・・いや全身痛い。 (2013-04-23 20:00)

Posted by MEI設計 at 19:13│Comments(1)日常あれこれ
この記事へのコメント
おっ!
山羊か羊でも飼うのでしょうか(*^^)?
ハイジみたいでいいですね♪
牛だったら、ビックリですが^^;
Posted by mukke at 2014年03月20日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。